FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにご苦労様でした!

烏丸店 松本です②

2年間さくら亭を支えてくれたわたりさん(本名 いしわたりさん。
たまに忘れるね)が昨日で卒業でした

ほんとにいろんなことを言われながら、でも休みの日には
不在の存在感が大きい男でした。

そんだけいろんなところで頑張って店を支えてくれていた
証しですね
本当に、いままでありがとうございました。
いろんな思い出がたくさんありますが、
今日からわたりさんのいないことが大きく感じられる
のでしょうね。さみしいなー。

でもみんなわたりさんの分も頑張るので鳥取にかえっても
わたりさんらしく頑張ってくださいね。

京都に遊びにきたときを楽しみにしています。
わたりさん送別会

いつまでもみんなは仲間です。

ほんとにありがとう
スポンサーサイト

おめでとう ゆみ!

烏丸店 松本です

昨日はアルバイトさんのゆみのバースデー & いままで頑張ってくれたわたりさん
の送別会をしました。

ゆみはみんなの誕生日会をとっても頑張ってくれて
やっと本人の誕生日会をできました。
ゆみバースデー


それでもなんやかんやで遅くなってしまいましたが
その分、有馬さんがさいこーのケーキを作ってくれましたね

ゆみおめでとー。
4月から保母さんになりますね。
もちまえの明るさで頑張ってくださいね

ありがとうございます

烏丸店 松本です

昨日は烏丸店忙しくなりました
雨のなか、こうしてご来店いただいたお客様。本当にありがとうございました。

会社で送別会。またまた女子会。カップルさんで。とたくさんきていただきました。

残念ながら席がいっぱいで帰られたかたもおられましたが
その分、次のご来店のときはスタッフ一同頑張ってまいりますね

まだまだスタッフのなかでもいろんな課題がありますが、

ひとつひとつ乗り越えてもっともっといいお店。
「あー来てよかった」と思ってもらえるお店に
していきましょうね。

今日も頑張るぞ

あぁ三月だぁ~

お久しぶりで~す。
かずまです

あっという間に三月も半分がすぎちゃいました( ̄▽ ̄)

最近では少しずつあたたかくなってきて、
松本店長のひたいの汗も洪水状態ですごい事になってきていると思います

本店では三月にはいり、Whitedayに特別セットメニューをしました。



亮平さんが大好きな新玉ネギを使ったハート型のチヂミです。



厚切りランプと春野菜のチーズフォンデュです。
お味は春野菜とチーズが最高にマッチして女性が大好きな味にしあがってました。



京都紫竹わんさんのおぼろ豆腐を使った豆腐アイス。
低カロリーで甘みの少ないサッパリアイス
お味は賛否両論
甘いもの好きなキッズメンバーには美味しくな~ぃと言われてショックでした(>_<)
こんな感じでセットメニューをしました~(^з^)-☆


三月で卒業をするわたりさん。
いっもカフェオレしか飲まないわたりさんが珍しい物を飲んでいました


メチャメチャ
嬉しそうにあけてます\(//∇//)\ドキドキ



飲んでいたのは桃ミルク


思わず写メをとりながら
「ともたか~
かわウィ~ネェ\(//∇//)\」
と言っちゃいました♪♪(≧∇≦)テヘペロ

一緒に働ける時間は少しづつ限られますが、残りの時間も一緒に頑張りましょうね

3月も後半戦
気合い入れなおして
がんばるぞ~( ̄^ ̄)ゞ

話は戻りますが、
汗も滴るイィ男
SJS(桜・ジャニーズ・シニア)
リーダー
松本店長のひたいの汗を見たい方はぜひぜひ烏丸店のほうにも行ってみてくださ~ぃ♡
最高のSMILEでお出迎えしていただけると思います♡

おわり

こんなんもいいね

昨日お子様がたくさん来てくれましたので(ママさん会でした)
こんなウインナーをおだししました

タコウインナー

結構タコが大漁ってかんじでおもしろかったので写真にとりました。

ママさん、お子様のめんどうもみないといけないし、
たまには飲みたいしでほんと大変ですね。

こんな感じでちょっとでもお手伝いできたらなあって思ってます。

昨日はありがとうございました。
またのご来店、お待ちいたしております

もうすぐ春ですね!

烏丸店 松本です

昨日は久しぶりに烏丸店、平日が忙しくなりました。
たくさんのお客様。常連様、初めて来ていただいたお客様。
本当にありがとうございました!

忙しいなかいろんなお声をかけていただいてありがとうございました。
美味しく、楽しく過ごしていただけましたでしょうか?

ああいったお客様からのいろんなお声が一番の励みになります。
こういった気持ちをもっと楽しく過ごしていただける店作りに
頑張っていきますのでまた次のご来店お待ちいたしております!

ちょっと忙しくなって。あー大丈夫、これからもいける!
って気持ちになりますが。いえいえ、まだ1日ちょっと忙しかった
だけですからね。

今までどおり。真摯にお客様が「あー来てみてよかった!」と
感じてもらえるように。一日一日頑張っていきましょうね!

その積み重ねで、こうゆう日がすこしづつ増えていくと思ってます。

「今、お客様のためにできること」を見つめていこうね!

毎日が大切な日。ですね!

まだまだ…?

この寒さはいつまで続くのでしょう(+_+)
でも春はすぐそこ!!…なはず。

本店 金田です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、さくら亭ではホワイトデー限定企画が今日からスタート!!

本店では特別メニューが登場!!思いを込めて、昨晩夜な夜な準備しました(^O^)/
やわらか牛肉のチーズフォンデュなんてオシャレなものも食べれちゃいます☆
ドリンク、デザート、創作料理、各部門で普段はない特別メニューをご用意しております。

烏丸店では、女の子に不動の人気を誇るメニューたちがお得にセットになちゃってます!
デートにはもってこいのセットメニューですね。

どちらのお店も気持ちが温まる時間を過ごして頂けますよ。

ホワイトデー限定企画は14日までの3日間。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^-^)


こういったのもいかがですか?

烏丸店 松本です

先日、「食後にパフェが食べたい」と言っていただきましたので

こんなかんじでミニパフェを作りました!
パフェ

いかがでしょうか?

メニューにはない裏メニューが完成ですね!

また次回もおっしゃってくださいね。

お客様それぞれにいろんな裏メニューができていった楽しいですね。

できるものであれば頑張って期待以上のものを作りま~す。

パテシエ松本でした。

たのしそうでしたね

烏丸店 えり

昨日、ご予約いただいたお客様にどういったお仲間か聞いたところ

その名は『水曜会2』


水曜会のメンバーは50人ほどいらっしゃるらしくて、毎週水曜日になると集まれるメンバーでいろんな店にいかれるとのこと

皆さん気さくな方ばかりで、さくら亭でもいろいろなものをお試しいただいてリアクションも最高で私たちもすごく楽しかったでーすありがとうございました
二次会に行くと言ってさくら亭を後にされました

またぜひぜひお待ちしてますよーありがとうございましたー

『水曜会2』のブログも楽しいので見てみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
http://suiyo2.blog102.fc.2com/

お待ちしてます!

烏丸店 えり

時代について行こうとこんなん買いましたけど。


根本わかってる程で書いてあるんで、なかなか悩みますね(笑)


営業前は烏丸周辺のご挨拶回りにいきました



ご近所さんに愛される店に!
たくさんの方に知っていただけますように!

まず来ていただきたい!!!
韓国さくら亭へ!!

プラス

烏丸店 えり

今日はすごく暖かったですね
お客様をお見送りする時に『半袖寒くない?』って心配されることもなくなりますね

本日来ていただいたお客様の宴会コースで歓送迎会用の『涙コース』がはいりましたね。
ネーミングも面白くリアクションがしっかり返ってきて楽しかったです。

初めてのコースということでキッチンも気合い入ってました


器用に想いを込めた一皿になりました
自由な発想がすんごくイイですね
かわいい

自由な表現と個性で作られた料理をホール人が責任を持ってお客様の元へ

やっぱり想いが詰まった料理をお客様に出す前にどんなことを言って出そうってすごく考えますよね。
責任重大です。
だからただ置くだけ、持って行くだけみたいな感じじゃなく、プラスαが大事

全てが合わさってお客様に伝わる

みんなの意図や意味が合わされば、感動に繋がる

よし明日も頑張ろって思います

こちらこそありがとうございます!

烏丸店の松本です

先日は結婚記念日という大事な日に

さくら亭にお越しいただいたので

ささやかながらプレゼントをさせていただきましたら

お返事をいただきました!
お客さん返事

ありがとうございました!

僕たちのほんの少しの気持ちにも

こうして喜んでいただけると

はい、僕たちもとっても嬉しいですね!

ね、飲食店で頑張っているとこういった

喜びがいろんなところにありますね。

ありがとうございました!

こうして頂いた気持ちを力に

さらに頑張って、次のご来店のときにも

もっと喜んでいただける店にしていきます!

もうすぐ春ですね!

烏丸店の松本です。

わあー!3月ですねー。

3月になったら暖かくなりましたね。

ホント、地球は回ってるし四季はちゃんとめぐってくるんですね。

冬から春に変わるこの時期が1年で一番好きです。

ウキウキしてきますね!

3月に入って、烏丸店は動きだしそうな気配。

今日も頑張ります!

ただ、浮かれてしまわないようにと気をひきしめて。

お客様、お一人づつ楽しんで頂けるように

全力をだしていきましょうね!

もうすぐ春、さくらの季節ですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。